rainbow ster
行雲流水の如く
近況とか
どうも、お久しぶりです
ウィクルです
一応生きてますw

最近TSにINすらしてないんですが
ちーちゃんに書けといわれたので(´ω`)w

せっかくなんで最近の活動場所とか書いていきますねー
[近況とか]の続きを読む
1ヶ月ぶり
1ヶ月放置しました(´・ω・`)ごめんなさい

大学生活って大変;
前期に単位取りすぎただけなんですけど(;´∀`)
おかげでTSのネタもないぜ!(゚∀゚)




まあそんな事はさておき(



今回のネタはこれ


キューカンバー


ペプシアイスキューカンバー!






体に悪そう(´・ω・`)



ちなみに原材料



さて、飲んでみますかー



プシュッ



ってKUSEEEEEEEEEE!!!



なんだこの臭いは(;´Д`)


なんだろう、形容しがたい臭いが・・・;




ここは我慢して飲んでみます




ゴクッ




うん





MA☆ZU☆I



[1ヶ月ぶり]の続きを読む
久しぶり~
世はGWですねー
と言うわけで僕も休みです



なので久々にTS(`・ω・´)
沼神の盾きれてたけどキニシナイ!(゚3゚)


まずは何かやってるイベントをー

ジー ( ・ω・)--→  ( ・ω・)プイッ


華麗に無視しました



イベントなんてやってられるか!
僕は今猛烈に




亡霊鎧を狩りたいんだ!




don1.jpg


粉砕!



don2.jpg


玉砕!!




don3.jpg


大喝采!!!




ゴルパ70個分狩って満足しましたw



そういえばLEとSBの効果音変わってましたね

LEはまあいいとして
SBは前の方が良かったなぁ(´・ω・)





[久しぶり~]の続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

目が、目がーー
FEZ、折角Viata対応来たと思ったのに


出来ないです(ノ∀`)



INしてフィールドに降り立つところまでは問題ないのに
いざ戦争が始まると



なんか画面がものすごい勢いで点滅しだします

これなんてポケモンフラッシュ?w





まだまだ先は長そうです(´・ω・`)w
ぐらぐらー
今日は地震がありました;

京都は震度3でしたが
最近地震を体感してなかったんでびっくりしました(;´∀`)


滋賀は震度5だとか

最近地震多いなぁ(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 rainbow ster all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
